3月 19日 (火)【成すべき所作を大切に】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノック アウト

2004年 フランス作出

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日と言う日々を大切に成すべき所作を思考する事で

日々を常にプラス思考する事で心穏やかに過ごせ

ますからね 何事もプラス思考で過ごすとね良き方向

に繋がる時 不思議に感じますが,何気に所作を

して居るあなたの心穏やかに人として素敵な所作を

御両親から学んで居る事も有りますからね

一人では無い何気に御両親からの所作を学び今が

有るのですよ 人生は常に御両親が御健在の時に

会話を大切に素敵な所作と会話をする時の流れを

学ぶ事で素敵な会話・素敵な所作が出来ますからね

御両親との何気無い会話・所作を見て学ぶ事も

大切ですよ 御両親は何気に伝授されてますよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 成せば成る成さねば成らぬ何事も成さぬは

人の成さぬ成りけり

② 人の振り見て我が振り直せ心穏やかに時の

流れを大切に行動

③ 人は人として人とらしく成すべき所作を

大切にする事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日と言う日を大切に【成すべき所作を大切に】

御両親から学んだ心穏やか成る素敵な所作を

大切に思考する事で、何気無く素敵な成すべき

所作をする事で心穏やかに過ごせますからね

【十月十日】の大切な所作をする事で

女性は一番辛く大切な成すべき所作です

男性は見守る方も居ますが 仕事中の方々は

生まれてから病院に来る方々が多いそうですよ

男女の所作は辛い時もありますね 生まれた幼児を

看護師の方々が順番に見に行った時は、

驚きましたけれどね 私は嬉しかった

看護師の皆さんが微笑み乍ら話してる声で

「愛らしい」の言葉で心から喜びましたからね

素敵な時を過ごせました

=================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍 おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=================================