3月 16日 (土)【素敵な日を大切に】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ス イ セ ン

ヒガンバナ科 原産地 : スペイン・ポルトガル

北アフリカ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日と言う日を大切にね 時の流れには大切な時が

有りますからね 日々何事も成すべき所作が有る様に

人生は常に大切な所作が有りますからね

日々を大切にね 以下に成すべき所作を大切にするか

其れは常に何処に居ても成すべき所作を心からする事で

心穏やかに人生を過ごせますからね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 成せば成る成さねば成らぬ何事も成さぬは

人の成さぬ成りけり

② 人の振り見て我が振り直せ心穏やかに時

の流れを大切に行動

③ 人は人として人とらしく成すべき所作を

大切にする事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日と言う時を大切に【素敵な日を大切に】

常にプラス思考の大切な所作を忘れ無い様に何処に

居ても成すべき所作を心から穏やかに優しく所作が

出来る様に常に何処に居ても成すべき所作を心からの

所作が出来る様に常に大切して下さいね

【今日と言う日を大切に】男女問わず素敵な所作を

心から出来る様に思考して下さいね

【十月十日】の大切な所作は、心穏やかに人生を大切

過ごす為の大切な所作ですからね

御両親から受け継いだ大切な所作心から常に

今日と言う時を心から【御両親に感謝】ですね

【誕生日】の大切な日 御両親との時が出来ると

良いですね 素敵な誕生日の日に思い出の時が有ると

素敵な思い出に成りますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

====================================