春大好き 春は花が嬉しそうに「起きたよ」

なんてね話して居る様な気持ちに成る時

幼い頃からね 母の側に居るとね

母は花達に会話をしながら花との1日を

大切に花との優しい心を話してくれました



ペ チ ュ 二 ア

ダイダル ウェーブ レッド ベロア ナス科

================================

私は母がして居た花達との過ごし方を学び

春が来る時 そして部屋で私との会話を

してくれて居る観葉植物の優しさに

私は日々の穏やかな時を過ごさせて今が有る

植物の穏やかな心に癒されて居るから

病も良く成ってきました

春が来る時は、心から花達の新たに咲く花を

見ながら過ごせる事に感謝です

音符春の穏やかな時を音符

龍ありがとう御座います龍

お願い

春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する