我が家のわんわんは、驚く程 賢い子でしたよ

赤子の頃から、数多くの事を学びましたからね

部屋の中では穏やかに、我慢して居ました

散歩に行く時は、草が沢山有る所を探して

人に見られ無い様に所作をして居ますからね


真逆子供達は草の中では遊ば無い





穏やかな、優しい子でしたよ

自分は人間だと思ってる時がありましたからね

犬🐕が歩いてる時に

犬から離れて私や娘の側に行き部屋で赤子の頃から

育てましたからね 犬なのに犬と思って居無い

穏やか成る心を持つ愛らしい子でしたよ

私の顔 娘の顔を見てい何時も穏やか成る所作

犬なのに🐕人間の様な穏やか成る所作を

何気にしましたから

賢い穏やか成る心を持つ素敵な🐕子でしたよ

素敵な所作をする愛らしい子でしたからね

新たな服を着せて上げると嬉しそうに歩いて居た

愛らしい大切な犬なのに人間の様な

所作をする愛らしい子でしたよ


音符今日の思い出に感謝音符

犬楽しい時をビーグル犬あたま

龍ありがとう御座います龍

お願い


わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する