わんわん大好き 我が家のわんわん

空に上って

我が家はわんわんは、お家に今はいませんが


パパイヤ

レッド レディ 

園芸品種 パパイヤ科

===========================

一緒に居る感じがしますよ

不思議ですよね 心が繋がり病弱な私を

見守って居る様な感じをしますからね

今も我が家の【わんわん】は優しく声は私たちと

同じ用に日本語で話してくれますよ

優しい 礼儀正しい所作が出来る子ですからね

どんな時でも一声で側にくる心が通じるのか


分かる子でしたからね一声呼ぶだけで側にきて

幼児の様に私の側に居ましたからね

互いに心で話し合える事に感謝ですね

私が辛そうにして居る時は何気に感じる

優しい子ですからね

我が親子の大切な愛らしい【ワンワン】ちゃん

楽しい時を,いつもありがとう

今日と言う日を大切に

どんな時でも心に

愛情を心に素敵な時を過ごせます様に

音符御訪問音符

キラキラ龍ありがとう御座います龍キラキラ

お願い


わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する