誕生花 2月27日(火)【成すべき所作&愛】

…………………………………………………………


日々常に朝の目覚めに何を先ずしますか?

人それぞれ成すべき所作が過ごしづつ違うのかな?

☆私は先ずカーテンを開けて今日の天気を見ます

天気によって成すべき所作が過ごし変わる事が

有りますからね 其の後に何をするか否か所作で

1日が変わりますからね

人それぞれ成すべき所作が有りますからね

会社に行く時の為の服も、男女問わず男性はネクタイ

女性は洋服&靴・鞄 日々男女問わず日々大変

ですね 其れも人生成すべき所作を学べますからね

日々何を何処で素敵な 所作を学べるか否か大切な

時ですからね 人生は何を学べるか否かですよ

周りを見て成すべき所作を大切に思考しながら

学べますからね

①成せば成る成さねば成らぬ何事も成さぬは人の

為さぬ成りけり

②人は人として人とらしく成すべき所作を大切に


③人の振り見て我が振り直せ我が振り直せ

心穏やかに時の流れを大切に

人生は何処で何をしたら良いか否か思考しながら

悩む時も有りますからね 男女問わず思考しながら

成すべき所作を大切に学ぶ事は御両親に聞く時

ですね【私は両親が天に上りましたからね母親の

大切な親友が私に多くの所作を伝授して下さいました】

===================================

【十月十日】の大切な時は女性は一人ではとても

辛くて涙が止まら無い程辛いですよ

両親が元気な方は穏やかに大切な所作をして

居ただけますが両親が他界していると辛い

しかし我が心を楽しく優しく素敵な時を過ごせると

思うと我が子が産まれると成ると【十月十日】の

辛い時も何気に辛い時でも我が子の声を耳にして

幸せな心穏やか抱ける時を待って居ましたからね

人生には大切な所作が多く有りますが

其の時 其の所作に素敵な事を学べますからね

今日と言う【誕生日】は

あなたの御両親が大切に守って居ただき

成すべき所作を大切に伝授して下さったから

今日と言う日を過ごす事が出来たのですからね

御両親に感謝ですね

今日と言う【誕生日】に感謝ですね

===============================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

================================