今日の誕生花

人は人として人らしく成すべき所作を大切にする事で、素敵な人生を送れますよ
御両親の穏やかな所作家族揃って
会話を楽しむ事で思い出話しが出来ますからね 素敵な人生は御両親の会話から
素敵な人生を伝授して居ただけますからね 常に成すべき所作を大切に男女問わず 穏やか成る心を大切にして下さいね
    ポトス オウゴンカズラ 
   サトイモ科 原産地’東南アジア
日々今日と言う日を大切に不思議な時も
有りますからね 何故と思う時は時空海路を大切に何故の疑問でおもは無い事が分かる事が有りますよ
人生は不思議な事が多いですからね
何故の疑問から成る程と思う時頃あなたの心に思考した事プラス素敵な言葉&所作を大切に忘れ無い様にね
十月十日の女性撮って一番大切な事ですからね 男性には分から無い辛い時を
女性は凄く苦しいけれど我慢して過ごす
乍ら素敵 思い出に繋がりますからね
十月十日の大切な事が
人生に穏やか成る心を繋げて居ただけますからね 今日と言う時を大切に
お誕生日の日を心穏やかに
お過ごし下さいね
      誕生日の今日を大切に
 
      今日のこの時に感謝ですね
      御両親に感謝ですね
      今日と言う日を大切に
      穏やかに過ごして下さいね
  お誕生日 おめでとう御座います