2月19日(月)

成すべき所作を大切に


 ス イ セ ン

  ヒガンバナ科 


 日々常に成すべき所作を大切に
人として穏やかにする事で周りの方々も何気に所作の大切さを
する方々が増えてくる時は
喜びを感じますからね
人として成すべき所作を大切
    人の振り見て我が振り直せ

幼い頃から両親に言われた

大切な言葉です何事も人として穏やかにする事を大切に穏やかな心を保つ事ですね



男女問わず成す所作を大切に
女性の心を見守る様にしてくださいね十月十日の大切な所作を
大切に女性の心を守って
下さいね
成すべき所作の大切な心からの
所作は人生の思い出に成ります
今日の大切な日を思い出に
誕生日
穏やかに微笑み大切な心で
今日という時の
思い出に成りますように
音符誕生日音符
龍おめでとう御座います龍
お願い