掌蹠膿疱症になった時から

辛くても眠る事が出来なくて辛い時は

やっと完治出来たのが10年以上に成り


今も夜に【ブロチゾラ錠0.25m&「トーワ」

薬を飲まないと眠れない

私の辛い日々ですよ

きっと一生 私はこの薬をのは無いと生きて行けない


時々 もしかしての気持ちで眠り薬を

飲まない時は24時間起きて居ましたが

身体は辛いけど眠れない

何処に行く時も 💊薬を飲んで眠る事が出来ます


私がリラックスして眠る時は

決まった時間に必ず飲む様にして居ます


大切な薬を飲んで眠ります

私の宝物がブロチゾラム錠を飲んで

眠れる様に成りました


眠る事に感謝ですね 今日の目覚めに感謝

穏やかに眠る事に感謝

龍今日の目覚めに龍

クローバーありがとう御座います音符

お願い


リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう