一番好きな花

 花&植物🪴🪻は全て好きです

見て居ても心が穏やかに成らますからね

植物の穏やかな微笑み

どんなに辛くても後々葉が出て

💐花が微笑み花が咲く





毎年花が咲いてくれる時は喜びを感じますね

母も花が大好きで毎年咲く💐

私に植物や花の素敵な時を

私に伝授してくれたから今の

私が居る

父も素敵な植物を育てましたからね驚きましたよ

両親に植物のせて穏やかな愛

優しい心を感じましたからね

植物は私の心からの友達

音符何時も音符

クローバー龍ありがとうございます龍クローバー

お願い

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する