1月 07日 穏やか成る所作


リコリス 

ヒガンバナ科 原産地 : 中国 ・日本

===========================

日々 人として成すべき所作を大切にするか

否かで人生の【良し・悪し】が変わりますからね

成すべき所作を大切にする方々は

心穏やかに人生を過ごされて居ますからね


幼い頃から御両親の所作を見て

何か素敵な所作の思い出は、人それぞれに有り

ますね 御両親の想い出を大切にして下さいね

御両親から学んだ所作は、居つかあなたの大切な

所作と成りますからね 

人は人として成すべき所作を

大切に行動する事で素敵な思い出として

心に残りますからね


① 成せば成る 成さねば成らぬ 何事も

為さぬは人の為さぬ成り

② 人の振り見て我が振り直せ心穏やかに

成すべき所作を大切に


今日と言う大切な時は

【誕生日】ですね

御両親から大切に育てて頂き今が有ります

御両親に感謝の気持ちを大切に

素敵な時を大切に微笑み

お過ごし下さいね


お誕生日龍 おめでとう御座いますキラキラ