誕 生 花 10 月 12 日 ( 木 )

ア ン ス リ ー ム

アムニコラ

原産地 : ベネズエラ サトイモ 科

===============================

穏やかな心・成すべき所作・無垢なる愛



【成せば成る為さねばならぬ何事も

為さぬは人の為さぬ成りけり】

私が小学生の5年生の時から両親が少しづつ

伝授してくれた大切な言葉の1つです

今思うと両親は、自分達の人生を分かって居た様に

思います 親の言葉&思いは子供達には気にし無い

様に穏やかに過ごしますからね 両親の言葉には

大切な心からの言葉が多いですからね常に会話を

する時は確り話しを聞いて成すべき所作を大切に

する事で安心しますからね 親の心の大切な所作と

言葉には心から成すべき事を話して居ますからね

御両親の言葉には大切な意味有る大切な事を伝授

する為の事ですからね

【人は人として人らしく成すべき所作を大切に】

御両親から伝授された大切な所作と行動を大切に

我が娘・息子達に伝授して下さいね

親の言葉と所作には大切な事を意味しますからね

親から子達に常に伝授する事を大切に所作をする事

ですね 我が子達を大切に会話をする事

十月十日の大切な時の話を子達に伝授する事で

男女問わず大切に所作が出来る様に成りますよ

【お誕生日】を大切に御両親に感謝ですね



クローバー音符お 誕 生 日音符クローバー

キラキラピンク薔薇クローバーおめでとう御座いますクローバー赤薔薇キラキラ

うさぎお願いうさぎ