人は人として人らしく成すべき所作をする事

①困っている御年配の方には,

優しく所作をする時には,優しく歩く

事が御年配の方々に優しい所作です,


ゴミを見つけたら

拾いゴミ箱に入れる・鞄に

常にポリ袋を入れてると良いですよ


 

 

 私生活でも同じ様に

人として人らしく成すべき所作をします

基本ですよね 私は幼い頃から

両親を見て学びましたよ

女として成すべき所作は,御両親

御年配の方々と何気会話出来る様に

慣れると良いですね

ご近所に自分寄りも高齢の方々と会話が

出来る時は優しい言葉使いが素直に出来る様に

慣れる様に成りますからね



 御年配の方々には,優しい所作をする事

当たり前の礼儀作法だとおもえたら

大人になった事ですよ

【全ての所作は、子供の頃から両親に数多くの

所作を学び 挨拶は勿論 ブログに書いてる言葉

成すべき所作 心から伝授して心に残した大切なる

人として人らしく過ごす所作

全て両親が他界する二日前まで伝授してから他界し

今の私が不思議に大きな病【心臓が完治】

両親のお陰で長生きして居ますよ

【人は人として人らしく成すべき所作】は忘れない

御訪問 心から伝授しますね

今日のこの日は思い出になります

龍ありがとう御座います龍


御訪問

クローバーありがとうございますクローバー

お願い