私の好きな花達の代表の様な

花達の一等賞かな?

最初に植えた花です



ゼフィランサス・カンディダ

(タメスダレ)

別名:レインリリー

原産地:中央・南アメリカ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私の躰が最悪になった時


その時に、何気に眼に止まり

買い求めた花です

あれから20年は過ぎてる

と思います

力強い花です💪

毎年必ず、愛らしい笑顔で

私を癒してくれる花


ゼフィランサスちゃん


この子の後に

これから次々と花が咲く

其の都度の私の喜びを

この子が一緒に

喜んでくれる


花の微笑みには、

癒されますね


🦋合言葉🦋

🌈ありがとう🍀

!(´▽`)