裏庭の木々達との会話

裏庭の木々は

それも私の部屋の前だけは

「絶対に切らないで下さい」


私の願いは、受け入れられた

何故ならば、裏庭の木々は

全管理人が、私に頼んだ

木々達だからね

私がこのマンションに

居る限り私が世話をすると

心に決めたからね



暫く躰の調子が悪くて

裏庭の木々達は

見守る事しか出来なかった


久しぶりの草むしり

あちらこちらが虫に

刺されて居ました草達が

可哀想な程にね


剪定してる私も

虫に刺されたりして

時の流れるのも忘れていた!


仕方ないよね

自分に言い聞かして

其の時を過ごしたが


木々達も嬉しそうに

木々の足下の草を

取り除けただけでも虫に

刺されても頑張ったって

良かった(*^^*)

そう言い聞かした自分



京都の空下から

m(_ _)m