10日間は療養は辛かった
熱が出たのは1日で済み
ましたが

1日の辛さは、苦しかった
急に熱が高くなり
私の発熱のさが40℃
それが今回で生まれて
2度目の記録✍️

何が何だか分から無い状態
熱中症なのかな?

キャプ帽は、何処行くにも
欠かせない私の分身
みたいに無ているからね😅



サルスベリ
(ミソハギ科)花が愛らしく
木の下の方で咲いてた花
「見て見てってね」言ってる
様な咲き方ですよね


日差しが気つくって
😖🌀シンドイ日だったけどね
毎年 サルスベリの花達に
癒される

どんな時でも花達は
微笑みプラス思考で微笑み
私達に微笑みを
プレゼントしてくれるよね

私も植物に負け無い様に
日々を大切に
プラス思考で過ごす様に
時を大切にしないとね

1️⃣二度と無い今日を大切に
明日は未来の為に素敵な

時を重ねて下さいね

2️⃣来世は未来の為に
素敵な絆と愛を持つ方と
巡り逢えますからね


京都の空の下から
m(_ _)m