今日の課題

蝶、カブトムシ、てんとう虫…あなたの好きな虫は?


【蝶々】🦋です


散歩に行っても

植物園にいつもても

そんな時は、傍に蝶々が飛んでくる


私の好きなのは、【蝶々・赤蜻蛉】


子供頃から時期に成ると傍に来てくれる

蝶々・赤蜻蛉

赤蜻蛉さんには、秘密の場所にも

案内してもらったからね

中学生の頃は、時間に成ると私の居る

所に迎えに来てくれた

何時も私の傍で見かける赤蜻蛉には

男子も手を出さない

「迎えに来たよ」「今は遊びに来てるの?」

等と皆も私の友達 蝶々・蜻蛉には

いたずらをしなかった

嬉しい😃思い出です


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


京都は雨天成りƪ(˘⌣˘)ʃ

何気に花達の微笑み

枯葉の選定をしていると

花達はニッコリしてる様な

気がする私です。


☝️私は常に朝目覚めた時に

感謝してます

何故って今日を過ごせば

明日へと繋がる

明日へ繋げるには

微笑みを持って繋げる様に

その日その時⏱を大切に

明日へと繋げる

明日は来世にへと繋げる✌️

いつか

来世にでも心からの愛に

繋げられる様にね

己の事よりも相手の事を

思考すれば

😉相手も同じ様に思考しながら

歩いてるから己に

何気に喜びが有りますからね


🦋合言葉🧚‍♂️

🌈ありがとう🍀

m(_ _)m








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう