今日の課題【最近ハンコ、いつ使った?】

 

義援金の手続きの時です

 

きっと皆さんも、そうだと思いますよ

ハンコ(印鑑)を使うと言う時は

余程の大切な書類等ですよね

 

新たな新型コロナウイルスが発祥して居ますね

其れもかなり早くに感染です

他国に【新型コロナウイルス】の話が

ニースで聞いた2日後ぐらいに

日本で感染されたとのニースでした。

必ずマスクをして外出して下さいね

慎重に心掛けて子達を御年配方々を守る

心掛けで過ごせば良き方向に向かいます。

私はそう思いますm(_ _)m

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

PAP_0653.JPG

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞”

蝉時雨が「頑張れ人間」って

応援してる様に聞こえる

花達も、優しく微笑み

自然界が見守ていますよ。

良き日本  素晴らしき自然界との

触れ合い生きる日本ですね

 

どんな事が有っても

上差し二度と無い今日を大切に

其の時時計 其の光キラキラに何かをとらえ

素敵な悔いの無い時砂時計

お過ごし下さいね照れ

 

ブーケ1合言葉ピンク薔薇

 

虹ありがとうクローバー

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう