今日の課題

【ホットケーキははちみつ派?

メープルシロップ派?】

 

出来れば「メープルシロップ」無ければ

蜂蜜ですけどね

 

蜂蜜は、料理(肉や魚&佃煮

ジャム作り等に良く使います

 

自然界から出来る【蜂蜜・メープルシロップ】

素敵ですよね

自然界に m(_ _)mありがとう

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 


今月は百合の花の月

 

一輪挿しにこうして百合花を目の

届く所に有ると、穏やかな気持ち成れる

母の大好きな百合花だからかな!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

今日は、久しぶりに

4時起きウインク

バタバタ一人で動き周り

清々しい気持ち、然し

何故か蝉時雨の合唱隊の

声を聞いて無い

私が一人バタバタしていて

気が付かなったのか!

天気が変わるのか?

今  悩んで居ます(◞‸◟ㆀ)

 

上差し二度と無い今日を大切に

其の時々の巡り会い

その時々の出来事で

何かを学び照れ

何かをする事で進む

己の道を確り進む

其の道には、

新たな知恵を得る事が有るチョキ

 

今日は明日の為に右差し

明日は右差し未来の為に

 

音譜合言葉はラブラブ

 

虹ありがとうクローバー

m(_ _)m

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう