【NO.40]


自粛の期間が終わり 3ヶ月ぶりの診察

主治医が驚くかな?

 

誰もが驚く程の体型に成りましたからね

食事療法を始め  娘と一緒にラジオ体操

ストレッチをし始めて

1ヶ月目の時、急にお腹が減っ込んだ時は、

自分でも驚いたのです

「ママお腹が減っこんでる 」

いや、自然に成ったんだよ 

二人の会話がつづく楽しくね笑いながら

 

☝️体重が19歳の時の体重

ウエストも躰全てがスリムに成ってる

只今 40キロ 有るか無いかのの体重にも

驚くかな

 

【掌蹠膿疱症】も完治しつつ有る変化にも

きっと驚かれるね

私の為に【掌蹠膿疱症】の病の辛さどう

成るのかを検索されたのですからね

 

ビヨウヤナギ(オトギリソウ科)701.jpg

 

診察の時  主治医の驚く微笑み

体重の話しをして 背中の痛みが無く成った

首は、血管が細い事と骨が1つ多い事

その変わり背骨が1つ少ない

頭を支える首が痛く成る事と又【記憶喪失】

に成らない様に首の痛みを和らげる💉です

 

今までは、💉💉💉💉💉💉最初は6本だったのが4本から3本に成り

今日の診察で、💉本に成りました。

 

【掌蹠膿疱症】が完治しつつ有る事を話した時の

主治医の良かったと言いながら

微笑み、パソコンでカルテに私の躰の状態を記載

してる様に見えました

 

整形外科・内科・神経内科・眼科・皮膚科

 

カルテは全てのドクターに、転送されてる

其の事を知った時に私は

素敵なドクターとの出会いに感謝しました。

 

こうして 今の躰に慣れたのも

内科の主治医が紹介してくれたからです

【内科⇒整形外科⇒神経内科⇒皮膚科⇒眼科】

と繋がって居ます。

 

今日 まず完治する前の私の最初の

報告です。

 

 

次はどの様な報告に成るか

私自身も嬉しくてたまりません


【2020年7月18日】

に投稿

 

皆さんが私を支えて下さってる事に感謝です

 

m(_ _)m