【1ヵ月後半で躰がかわる】


新コロナウイルスの為に自粛してた

間の出来事


糖尿病の血統位が上がり

食事療法

心配した、次女がラジオ体操をする事に

成りその事が良かったのでしょ


そして、ネットで見つけた【掌蹠膿疱症】に

関する良き方法が、記載されて居て娘が即購入

其れを使う様に成ってから私の躰に変化が

出てきたのです良き方向に私の躰に

導いてくれました


①食事らしき物を食べる事は無く

食材だけを食べる様にしたのです


朝はオーレとパン4分の1

昼はゼリードリンク

(ヒアルロン酸・コラーゲン)のを食す


夜は、お肉又は魚 そして、お野菜のみです


お米は、週に一度重湯を飲む程度ですが


低体温症が改善されて

35℃代に成ってきました

余程の事が無い限り34℃代に成ることは

今は少ないです


すると驚く事に、

体調も良く  【掌蹠膿疱症】の皮膚が

快復しつつ有るのです


体重は日々 昔の体重に戻り今も減りつつ有る

43キロから〜まだ落ちてる感じです

昔の元気な頃の体重に戻りそうです



顔の皮膚も、病に悩まされた時とだいぶ

違います

ファンデーション無しでも昔の様に

メイク出来る肌に戻りつつ有ります


あと少し   あと少しで

【掌蹠膿疱症】から離れる事が出来る

【低体温症】にも離れつつ有りますからね


薬は勿論  日々娘としてる

体操がとても躰を護ってくれてる事に

気が付来ました



あと少し 完治した時は

何を使い  何で完治できたか?

お伝えしますね


【2020年 6月04日】

投稿


m(_ _)m