今日の課題【好きなサービスエリア教えて!】

 

あれは遠い昔の事ですね昭和の話です

始めての東名高速道路に乗って

 

浜名湖を見に言った時ですウインク

 

海が見えて楽しかった

其の当時は、遊ぶ場所等無いけれど

食事やお土産を買うだけでも良いなと思い

ましたよ

今は、凄くアクティブに成っている様ですねチョキ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

何気ない空の光も

思い出に成りますよね

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

何気無い様な時でも、空に輝く

 

光がその日の思い出に成り          

             一粒 雨の足跡を感じる時も

キラキラ心に通じる何かを感じる時は

雨が上がるとプラス思考に成れる     

            不思議な空の魔術かな?

 

今日もニッコリ照れ明るい笑顔

今日は明日の為に音符

明日は未来の為にラブラブ

     素敵な時時計を刻み

素敵な思い出を残し砂時計

未来でも思い出させる様な

時を過ごせたら良いですね

 

音譜合言葉ラブラブ

 

虹ありがとうクローバー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう