今日の課題 

【成田空港、行ったことある?】

 

 成田空港は、有りません

 

上差し私は新幹線を利用する方が多いし

海外旅行は、娘二人はしてますが私は

出来ませんねショボーン

飛行機が怖い 娘と三人ならば、飛行機に

乗って海外でも、行けるかも知れないねウインク

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 


長女の庭で開花した

 

オリーブの花

嬉しそうな声でしたニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

花好きは母娘三人一緒です

長女も次女も花に関しての喜びは隠せ無いんですよね

直ぐにLINEでお知らせが届きますよ照れ

 

上差し今日も微笑み明日へと歩く

その日 その時時計を大切に刻み

 

二度と無い今日の砂時計時を

悔いなく過ごす

 

その先には素敵な微笑みが

待ってますからねラブラブ

 

黄色い花合言葉ヒマワリ

 

虹ありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう