【掌蹠膿疱症&etc.】

 

全ての病を考えると辛い病の時は16年

その内の13年が【掌蹠膿疱症】が完治

 

低体温症もよく成る兆しが有るが落ちつては

言われないのがこの病

幼い頃からの低体温症ですからね

少しでも気を緩めると直ぐに

【低体温症】に成る

 

虚弱体質で生まれて母には、赤子の頃から

辛い思いをさせたと思います

雨☔風  雪の降る日も毎日病院通い

 

そんな私ですからね

辛い病の【掌蹠膿疱症】が完治した時から

日々の生活が少し楽に成りました

 

低体温症が治るかも知れない!

嬉しい兆しが有るのです

今までは、34℃代でした酷い時は

33.03℃

其の日は、全身が冷たすぎる体温を測った時

は、驚きで主治医にコールしました


主治医は「落ち着いて、心臓は大丈夫動いてる

からねお風呂に入って躰を温めて

静かに躰を冷やさ無い様に眠りなさい」


いつもの薬(眠剤)を服用して眠る其の間に

体温が34℃代に戻った時は正直

(^-^)良かった

其の一言に過ぎないけれど安心しました

 

幼い頃からの持病の仲間が

喘息・アレルギー性鼻炎

もその中の一つです  違うのが糖尿病

 

並べたらキリが無いけれど

【掌蹠膿疱症】が完治した事により 不思議と

他の病も緩やかに成って来てます

 

本の少し薬の量が減りましたからね

 

其れを語れる様に成った事に気持ちは安堵感が

微笑みに変りますからね

 

**********************

アカリファウィルクシアナ

・ファイアードラゴン

 

 

 ********************** 

 

 

私の場合は生まれ持つ虚弱体質で悪い所だらけで、

鬱病は治りましたけどね

鬱病の辛さは、成った者にしか

真実がわら無い何故の疑問が

多すぎる 私は人間不信が最大の

鬱病発症のキーワード

鬱病を治すには心のケアから始まり成すべき事が見えた時に

神々しい光が私の心を生まれた

時の心に戻してくれたのです

 

今は心穏やかに話せる

病の辛さと対処方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

【掌蹠膿疱症】

が発症した時と共に

足が酷くで避けて何層も剥がれ落ちる様に成っていた時の

神だよりの様なテープが

⬇️

ドレニゾンテープ

 

 

貼らないと、破れた皮膚が痛くて歩けない程になった時に

使用しています

 

その姿を見ていた次女がネットで調べて

ある方が、薬用入浴剤を使って掌蹠膿疱症の皮膚が

完治されたとの事で、

 

次回は

其の入浴剤を紹介しますね

 

私も今其れを使って居ますƪ(˘⌣˘)┐

其の結果は、凄い微笑みで過ごせる様に成りました

 

其の前に驚いた事が低体温症が完治しつつ有る

入浴剤を変えてから、体温が極普通の大人の

35℃に成っている日々安定しだした35℃〜36℃

に成って来てます

安定するのかも知れません

 

掌蹠膿疱症が完治が完治する事で低体温症も良く成り

躰も掌蹠膿疱症に成る前の体型に戻りましたからね

 

その時は、足の皮膚が確り完治しましたが

今も確り使用してる薬・入浴剤・薬用のローション等は

使用してますよ

16年然れど16年ですね

 

後少し

【内科・整形外科・神経内科】

薬は服用中です

 

2020年10月20日のブログ


「辛い病になった時でも、凄く辛いけどね

いつか必ず完治すると思いながら

正直 独り言や泣き濡れる事も有ります

病と睨めっこするつもりで過ごすと

薬の事や他の薬草も両親から学んだ事も

して来ましたからね自分の心を信じる事

ですね「為せば成る成さねばならぬ何事も

為さぬは人の為さぬ成りけり」

いつも御訪問

ありがとうございます

m(_ _)m