今日の課題

ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

 

私のおすすめは、 

上差し【カルホルニア レーズン】を

好きなヨーグルトに好みの量を入れて

一晩寝かせて 朝に食べる

 

レーズンから出る自然の甘みで食べれるから

何気に躰にいいですよ

蜂蜜を入れる事無く朝に食べれるからね

 

ウインク私の大好きな食べ方ですが

 

今は私、ドクターストップで食べられないのが

辛いですけどね

 

病が完治したら食べられる様になるのかね

 

 

夕焼けの空に似てる

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ラブラブ花に魅せられるその時その時の

不思議な思い空の雲や神々しい光

に魅せられる時と同じであるかの様に

心が無に成香の如く心が落ち着く 

何かを愛でる時とは、少し違う神秘なる力を頂く

 

上差し二度と無い今日を大切にラブラブ

日々を悔いなく

その時時計 その心に刻む時

キラキラ其の思いは来世にも砂時計繋がる

 

ヒマワリ合言葉は晴れ

 

虹ありがとうクローバー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう