今日の課題【今まで入院したことある?】

 

116歳の時に盲腸で入院

219歳の時&322歳の時にお産で入院

 

其の後は、病院に行く度に入院と言われ

ましたが子供が幼い為 通院しながら

夜は痛み止めを救急出してもらい乍

 

今もその時に悪くした躰を、引き摺り

新たな病に侵されながら通院してます

 

二度と入院は、嫌ですショボーン

 

其れは、娘達に辛い思いをされる事が

辛すぎますからねショボーン

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 


アセビの花と

オキザリスの愛らしい姿 まるで

御挨拶をしてる様な感じがします

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 京都の空は春日和

後は新型コロナウイルスの

ワクチンが全ての病院に配布

される時を待っのみですね

 

ワクチンを研究・製造してる

教授に感謝ですm(_ _)m

 

上差し皆が微笑み照れ

キラキラ素敵な光を浴びる様に

その日が来るのを楽しみにチョキ

悔いの無い時時計を過ごし

ましょうね

 

今日は右差し明日の為に

明日は右矢印未来の為に

素敵な思い出を砂時計刻み

微笑みおねがい

ラブラブ明日に向かいましょ音譜

 

星合言葉キラキラ

 

虹ありがとうクローバー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう