今日の課題【最近えんぴつ使った?】

 

この頃は、鉛筆は滅多に使わないね

(^-^)消せれるボールペンを使ってます

 

もっと早く有ったら良かったのにねウインク

 

鉛筆を使う時は

デッサンする時ぐらいです

その時は、やはり鉛筆に限るですよねチョキ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 


春の陽射しを浴びる様に

 

空を仰ぐ ハナミズキの赤花

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

京都は、春の様な陽射しと柔らかい風

こんな日は、必ず娘と何処に行って居たのでしが

今年は我慢・我慢ですね

家でタブレットて、映画三昧で一日が過ぎてる(´∇`)

其れも、良き思い出に成りますよねキラキラ

 

 

上差しどんな時でも、微笑みニコニコ

時の流れに優しくね 今の時も

良き思い出に成りますからね音譜

 

上差し二度と無い今日の時時計を大切に

 

いつか芽が出る時の為に

常にプラス思考ウインクでね

素敵な時を刻砂時計んで下さいね

 

音譜合言葉はラブラブ

 

 

虹ありがとうクローバー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう