今日の課題

【世界史で有名な場所、行ったことある?】

 

海外は無いですよ

 

飛行機が怖いからね、海外旅行が出来ない

然し テレビでは

上差し凄いな~の一言で済まない

世界史の成程と、学べる事が多く有りますね照れ

 

改めて日本の美しさ・建築の釘を使わない

あの繊細な事を、見てると感動ですキラキラ

 

海外の石と土の建築物

どの様に計算されたか、見せられた時の

驚きは、凄いですよね

石を運ぶやり方は、どの国でも使われてる

人間の知恵の交わりを感じますラブラブ

 

今生に生まれて

数多くの事を学べる今に感謝ですお願い

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

好き空です

 

護って頂いてる様な光に癒される

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

どんな事が有っても

一日は一日 辛い事はいつか、知恵に変わる上差し

 

泣いても 悔やんでも一日

同じ涙を流すなら

微笑み 笑える涙にしてねウインク

 

同じ一日ならば 微笑み過ごしてニコニコ

 

上差し二度と無い今日を大切に

明日に向かって時を時計刻み

 

素敵な思い出を来世に砂時計繋げて下さいね

 

桜合言葉は桜

 

虹ありがとうクローバー

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう