今日は、朝一から病院 外を見たら

雨が降ってる まるで

雨が待ってるかの様な振り方なんですよね

の後々分かりますからね


雨具の支度をしながら「アララ」ってね

ため息が出る様な自分

雨が降っても交通機関が乗れない躰


娘に言われました「ママは持病持ちで現に

通院してる躰  喘息  アレルギー性鼻炎

間違えられるし  糖尿病もダメらしいから」ね


其の言葉が辛かったけれど

毎年  鼻水・喘息の隻で風邪の様に

見られる事の不愉快さは、堪らない



今年も元気な姿を見せてね

クレマチス (白雪姫)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今年は、それより悪い病・・・


日々 自転車で動いてるからね

私は大丈夫


でもね、今日は雨チャンが

遊びたそうに降ってるよ

自転車なのに;(´•௰•`)☂トホホ・・・



病院に着いてからの、雨具を脱ぐ仕草が

嫌なのですが、仕方無い

警備員さんも、仕事だからね

見て見ぬふりをするのも辛いね


診察とブロック💉💉💉をして貰い

本数が減りました(´∇`)

13年前は、💉💉💉💉💉💉

ƪ(˘⌣˘)ʃ(・ω・✌

頑張りましたでしょ


薬局で薬を頂き 雨具を着て、自転車です


マンションの自転車置き場に着いた時

雨がニッコリ微笑み他の地へと

遊ぶ場所を変えた様に、居ないのです

今は何処で遊んで居るのか?


何気に気になる雨ちゃんの行動・・・



京都の空の下から