こんにちは(こんちくわMAMの挨拶😉)
 
何気に、していた朝からのピグのチェック
今は、その時間は
ティータイムに也に蹴り 今日は診察では、無く
検査日  別に内科の検査は、二週間に一度
してるのに(◞‸◟ㆀ)面倒いや
独り呟き  以前はピグの部屋で独りブツブツ
呟いた事が有りました。
 
 
今は、その独りの空間の様な気持ち成れない
のは何故?
 
 
私の大切なピグ友さん
わざわざ 私の為にスマホの方でもお庭を
してくれる優しさで、自慢したいピグ友達さん
コンちゃん
 
 
コンちゃんとの、思い出は、何時までも心
が癒される
何かある度にコンちゃんとの、戯れ遊んだ
事を思い出す 微笑みが有った
あの頃に戻りたい
其の思いで涙のボロボロです。
 
今日のスマホの私
どんなに頑張っても娘のピグに負けてますショボーン
 
それでも、こうして話せなくても
コンちゃんを隠し撮りチョキ
ごめんね コンちゃんのお家のてっぺんから
パチリとしましたm(_ _)m
 
 
 
 京    都   の   空   の   下   か   ら