フランネル フラワー
 
(セリ科)
 
花言葉【永遠成る愛】
 
 
 
☆ 花からのメッセージ ☆
 
とても澄んだ心の持ち主ですね先見の明の持ち主でも有り
今生に成すべき事を幼き頃からの夢の道が常に光と成り
人生を歩いて来てる方々の
多い道をあなたも歩いてる
様ですね  
人生は常に学び場ですからね
厳しくて当たり前の事ですが
あなたは人との出会いそして
今有る事は以前から繋がる
時の流れの必然的な
出逢いですからね大切に
其の出逢いから新た成る
知恵を頂き
人として人らしく
あなたの大切な心を磨き乍
歩いて下さい
其の先には素敵な光に導かれ
大切な絆が繋がります 
其の時にあなたの歩いて居る
成すべき道にも
今生に生きてた証を残せる
素敵な人格と成ります

今まで以上に厳しさが有り
ますが其れは後者の方々に
伝授する為の己の心の
厳しさです
大切にあなたを師として
来る方々に伝授して下さいね
 
 
【 人生には、生まれ持つ光に導かれ自分から
知らぬ間に心がその道に導かれ
歩いてる 幼ながらも、人生の厳しさや所作
 人として人らしく当たり前の事を
御両親から伝授され導かれた挨拶の大切さ
人の心に感動の光を贈れる道に
導かれますが、人生の厳しさは歳を重ねても
有りますからね

人生は常に学びの時を歩く事は知恵を
伝授される為の道ですからね

人を憎まず・恨まず・怒らず・誹らず
・嫉妬する事無く知恵を頂く事
己に厳しく・感謝の心・ルーズな人間成ら
ない様に・時間厳守・自力本願・不言実行
・奢りを持たない様に・謙虚な心を忘れずに
・労りの心・弱者の方に優しい所作
・奉仕の精神・ボランティア精神を大切に
・己を卑下しない事・人として人らしく歩く事

するとね何気に何処で誰が見ていても
①弱者の方に心から優しい所作が出来ます
②ゴミを見つけたら拾い片ずける所作
③道に躓きそうな石を見つけたら拾い
道の隅に片付ける所作

人として当たり前の事ですよね其の心掛けを

【自分磨き・心磨き】です
其の心掛けの一つ一つが知らぬ間に徳を積み
人生を導かれ護られ乍歩いて
居る事が歳を重ねるにつれ分かりますから
ねその時に感じる事は不思議な事や
不思議な出逢いが有りどんな困難な時でも
新たな道へと導かれ新たな
知恵と光があなたを包みますどんな時でも
【自分磨き・心磨き】
を大切に同じ思考で同じ様に心掛けている
素敵な出逢いが、有りますからね前世から
幾度も巡り逢い絆を心に持つ
愛の再会ですからね互いに敬愛出来る
素敵な出逢いです
どんなに困難で辛い時でも優しく守られる
心で流す涙も微笑みに成ります。
素敵な悔いの無い時を大切に
歩いて下さいね 】
 
 
☆  御  誕  生  日  ☆
☆ おめでとうございます ☆
 
 

フランネル フラワー
エンジェルスター
 
別    名 : アクチノタス
 
原産地 : オーストラリア
 
☆岐阜県生まれの園芸種☆