【記憶喪失の恐怖】 
今日・明日も診察日
 
一昨日は、半日 娘と過ごした事で 
優しさが安心感にそして癒された時に
傍に微笑みがある事に感謝ですね
 
記憶喪失の恐怖 から離れた感じでした
 
躰を動かしていても、ふっと思い出す
記憶喪失の恐怖です
 
今日は【脳神経内科】の診察
明日は【整形外科】の診察
 
どちらの診察も其の科のトップですから
安心ですが、同じ様な
診察結果だと不安が高まる
 
あの時の、辛さ  苦しさ
周りに、物が有っても、其れが何に繋がる
のか、其れにも気が付か無い
 
何年も、記憶喪失で苦しい思いされてる
方々も、時々テレビの報道で知る時
辛い思いで締め付けられますよね
 
7 月 25 日 に転んで頭を打ち
 
あの時よりも少し今は
首の痛みは、和らぎましたが
後頭部(襟足の部分の間が未だ痛む)
私の指で三本でその箇所を優しく揉み解す
のですが?手足は、クラーで冷たいが
頭のその箇所だけは、汗をかいてる?
其れも不思議で成らない
明日其の事を聞こうかと思っています
 
明日の診察の主治医ドクターが以前の
記憶喪失の原因を発見して下さった
其の時に躰中の病を見つけて下さった
ドクターでも有ります
其の時も確か「 よく歩けますね 」ってね
「 驚く程の、躰ですからね 」
 
何処に行っても、言われる言葉です
辛い言葉ですが、其れも試練だったんですね
 
image
 
取り敢えず、問診だけで様子を見るのか?
明後日に、以前と同じ様に検査を
するのか? 
 
明日の診察のドクターの言葉が気に成ります
後頭部の腫れもマダマダ自分でも分かる
ぐらいだからね
 
明日は、朝一に診察です
京都は、明日も明後日も暑い日だ
そうですからね、
 
熱中症と脱水症状には、気をつけ無いと
去年は、救急車の世話に成らない様に
過ごせたからね
 
今年も、気を付けて過ごさないと
 
皆さんも、気を付けて下さいね
 
熱中症・脱水症状も辛いですからね
気を付けて下さいね
 
 
御訪問  有難うございます
m(_ _)m