7 月 06 日  の  誕  生  花
 
グラジオラス
 
(アヤメ科)
 
花言葉【謙虚な心・純 粋】
 
PAP_0684.JPG
 
 
☆ 花からのメッセージ ☆
 
あなたは、優し過ぎますね
 今は言葉を巧みに、騙す人達
が居ますからね気を
付け下さいね  

用心する事と心から信頼信用
してる長年の友達に
相談する事も一番の対応策を
思考してくれますからね
慎重に行動する事で共に信頼を得る事も出来ます
あなたの奉仕の心を大切に
人徳が広がり心の宝と成る
友を大切にして下さいね

常に己の心を信じて
強気意志と継続する事で夢の
道を歩く時に大切な事です
からね其の心の持ち方と成す
べき事で夢は必ず
掴めますからね
 
 
PAP_0682.JPG
 
【 人生は、常に学びの場ですからね 今有る事に
感謝の心を持って下さいね
(人として人らしい当たり前の所作)
が出来る様にこの頃は、見て見ぬ振りをする
人が多すぎますもし何処かで、
両親や兄弟 姉妹 家族が倒れたに優しく
手を差し出し助けて下さる時其の優しい
心持ち主の方は日々、当たり前の所作として
自然に弱者の方に優しい方です

(人生は学びの場ですからね)

時には反面教師の人との出会いも有りますが
其の時の出来事 心で拳を握る様な事も
後々大きな知恵と成りますからね

人を憎まず・誹らず ・怒らず・恨まず
・ 嫉妬をしない事 

自分に厳しく・感謝の心・ルーズな人間に
成らない様に・時間厳守・自力本願・不言実行
・奢りを持たない様に・謙虚な心を忘れずに
労りの心・奉仕の精神・弱者の方に優しい所作
・ボランティア精神を持つ事

すると自然に、何処で誰が見ていても

①弱者の方に優しい所作が出来ます 
②ゴミを見つけたら拾い片ずける所作
③道に躓きそうな石を見つけたら道の
隅に片ずける所作

(人として人らしい当たり前の所作ですね)
其の所作と心掛けが
【自分磨き・心磨き】です
其の一つ一つが知らず知らずに徳を積み
人生の道しるべとなります 時には、辛い事も
有りますが、全て学び場ですからね
辛い事も大きな知恵と成り 何故生かされて
居るか分かる時に成すべき道に導かれる時
心の大きな窓が開きますよ
誰もが持って居る 天使の心 無垢な心で人の
心が分かる時に素敵な出逢が有ります
1前世からの絆を心に天使の心を持ち夢の
道を歩ける人ですよ
2不思議な出逢いは、永久の愛と絆を持つ
の持ち主前世の約束が分かる素敵な時を
過ごし出逢いが

愛の光を絆を持つ永久の愛の再会 
同じ心の持ち主【自分磨き・心磨き】
もされて「人として当たり前の事」だと
言える言葉が
キーワードで前世が蘇り感涙しました
その時に生まれる前に約束をした言葉で
愛の絆で導かれ巡り逢えた喜びを
必ず逢える絆の強さを感じましたよ😊
 
皆さんも心から素敵な方との出逢いの時は
自然に老後を考えて下さいね
老後に二人が手を繋ぎ微笑み歩く姿を感じた
心から喜び 幸せを感じた時は
真実の愛 永久の愛の再会です其の愛の光を
大切に日々 感謝の心を忘れずに 
二度無い今日を悔いの無い時を心の手を
繋ぎ歩いて下さいね来世に大切な愛
光を絆を繋げられますからね 】
 
☆ 御  誕  生  日 ☆
☆ おめでとうございます ☆
 
 
PAP_0683.JPG
 
 
グラジオラス
 
別    名 : トウショブ     
 
: オランダアヤメ
 
  : スウォード・リリー
 
原産地 : 南アフリカ     
 
: 熱帯アフリカ

: 地中海沿岸
 
     : 小アジア