今の時期の雨よりも、私の所は裏庭の木々に
助けられてるのか?周りよりも、
雨も風も強く感じ無かった
それでも 細い枝は、可哀想に
揺れて居たのです
 

雨上がりの【イロハモミジ】の雨露が
何故か疲れた見たいに感じた
 
今年も、私は熱中症と脱水症状に成らない様に
気を付けないと  晴天の時は
外出禁止  買い物も日が落ちてから
 
しかし病院の診察日は、
以前に比べたら楽に成りましたが
躰は子供の頃と同じ様に
喉はかわき息苦しいアララってね
思いながら設置してある
ミネラルウォーターを何回も飲んで居ました
 
診察日は、天気状況は関係無いからね
正直この時期は、辛いです
 
辛い時は【掌蹠膿疱症】も爆発します
綺麗に成ってきた、足の裏も熱を出しては
皮膚が敗れるのですが、以前よりもましなのは
嬉しいですが【ドレニゾンテープ】
を敗れた皮膚に貼らないと痛くて歩けない
これも試練だと思い病との闘い
私が完治する事で、【掌蹠膿疱症】の手当が
少しは、変わるし薬も出来ると思います
 
 
今日は、蒸し暑くなるとか?
取り敢えず  今年も酷い熱中症に成ら無い様に
救急車に頼ら無い様に日々を大切に
水分補給しっかり取らないとね
 
☆皆さんも、熱中症に気をつけて
水分補給をして下さいね
あの苦しみは、凄く辛い症状ですからね☆

私の【掌蹠膿疱症】の辛さは
他の病も辛くなる
熱中症で幾度も運ばれた記憶が今も辛い
思い出と成って居ます

以前は凄く辛かった【掌蹠膿疱症】が
完治する事が身を持って
分かりましたからね
気落ちしないで【掌蹠膿疱症】との
睨めっこに勝ちましょうね
 
 
御訪問  ありがとう ございます
m(_ _)m