今日の課題【行きつけの喫茶店ってある?】

 

有りますよウインク

 

娘と買い物の時や待ち合わせの時に

お気に入りの店が有りますキラキラチョキ

 

珈琲 以外にもチャイティーラテ等

紅茶も美味しくて

チョキ勿論 新鮮なジュースがある店

 

家でも珈琲をたてるから、また来たいと思える

珈琲や飲み物が有れば嬉しいね

ウインク ショートケーキィ(「🍰・ω・)「🍰等も

有るり、たまには甘い物が食べたい時は

嬉しいからね

娘とブラブラする時は、初めての店にも、

行きますよ 独りでは

初めての店は行けない私です。

 

皆さんは、どうかな?

 

 

いつもの公園

【ヤマブキの花が満開でしたよ】

 

 

ウインク今日も京都は、春の風ですラブラブ

しかし病院では咳のする人がいますねショボーン

 

春風邪や花粉症の方々 お大事に

して下さいね

因みに私はアレルギー鼻炎です😉

 

 

上差し今日もニッコリ明るい笑顔で

二度と無い今日を大切にね

おすましペガサス悔いの無い素敵な時を刻んで下さいね砂時計

 

🐣合言葉は🐥

 

虹ありがとうクローバー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう