【愛の絆】

幾度もめぐり逢い 永久の愛を誓い
必ずめぐり逢う 絆を皆さんは信じていますか

私は信じてるのですよ 現に今生でも
巡り逢えましたからね

天使の時は、それぞれに生まれし母の絆を
持つ方の守護天使として護って居ましたが

私が産まれる時が来た時に、
彼の最後の言葉
【必ず探して迎えに行くからね】

その言葉は幼い頃から、夢にも出てきたのです
私が心が辛い時  寂しい時必ず
現れる 男性だったり空を飛び乍走る白馬
だったり 動物は馬  現実でも馬が好きです
馬とは心で話せますからね
そして白蛇は白龍 私を護り常に傍に居る
龍の優し姿です

今は、何故?の疑問が明らかに成り
成程ねってね

互いに神に護られて、多くの天使に護られてる
だから何故?が多いのですね


子供の頃から皆が見えない物が見えたり
人の心の裏が分かったり?!

私の様な方は、多いはずです
でも誰にも言えない秘密ですからね

私は天に召される前に話したかった
こんな人間も居るのだからね

お金目当てで占いをする方  人の心を
又 迷える魂を全て悪霊呼ばわりしないで
欲しい  
傷付きもう 産まれる事を拒否し
野の中に埋もれた御霊も有るのです。
虐待され、山の中に埋められ見つけた
可哀想な男の子
話して天に上り全てを忘れて天使の勉強を
して新たに天使として過ごし素敵な
母なる方の守護天使に慣れる様に
導くと話しても
其の子は、もう2度と人間に成りたくない
此処に僕は眠ると言い切りました
其の日は辛く悲しい思いで時折思い出します
迷える御霊と心から話せば
可哀想な話が多い 反省しても
親御さんが有る信仰宗教の為に
迷い乍も悪魔に誘われたりして右往左往
してる可哀想な青年達もいる事もいる事を

先ずは御霊の心を穏やかにそして
天に上げる時に
【感謝の心だけは忘れない様に】

天では、天使の学校が有りますからね
前世での恨み 苦しみは嫌な事は忘れさせ
新たに素敵な天使の心と言葉を教えては
母の絆を持つ方が、産まれた時から
守護天使として傍から見守る使命が
与えられます。


その後は又  いつか、お話しをしますね
何気に今日は、愛の絆を
大切に幾度巡り逢っても、愛の絆は
心を穏やかにさせくれますよ

心から
二度と無い今日を大切に有意義な
悔いの無い様に
素敵な想い出は来世に巡り逢える時
再会する時のキーワードに成りますよ
愛の光と絆を大切に
素敵な日々を
お過ごしくださいね


御訪問ありがとうございます
m(_ _)m