今日の課題【お菓子、毎日食べる?】

 


上差しミントキャンディー

 

他はその日によって違います

 

その時その時に寄って買い物が違いますが

幼い頃から好きなえびせんべい類

等は必ず購入しますが

買い置きは、しないから 毎日違いますね

お菓子類が無い時も有りますからねウインク

 

正直 お菓子の買い置きは出来ないです

娘が来る時に、ケーキや和菓子を

手土産に買って来てくれる事は有ります

 

照れ京都には、美味しい和菓子屋さんが

多い事も有り、お出かけの時に

和菓子屋さんに寄り道するのも

楽しみてすからね口笛

 

🌭美味しいパン屋さん

老舗の蕎麦屋さんの(蕎麦カリントウ)

🍭🍬🍫🍿🍩夫々のお菓子の専門店等が

有りますよ  甘い物所も老舗が多く

行列が出来る所も数多いですからね

 

娘の手土産が楽しみですよ 🎁💕

 

😊今日もニッコリ明るい笑顔

どんな時でも微笑み

今日を大切に有意義な日にしないとね赤薔薇

てんびん座二度と無い今日ですもの

良き思い出を作れる様にね砂時計

 

🐣合言葉は🐥

 

虹ありがとうクローバー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう