一月 睦月の花

 

サクラソウ 可憐で優しい微笑が零れる様な花ですね

 

嫌なことは心の奥に閉じ込める様に周りに気を使い

 

そして微笑過ごそうね 其のうち嫌な事が知恵と成り

 

一回り大きな人格に成りますからね

 

 

己の心を信じて 誰よりも丸い心にね

 

 

 

己が決めた道を大切に強い意志と継続ですね

 

心に感謝の心を忘れずに

 

己を信じて力強く歩いて下さいね

 

其の時に傍に居る方々に感謝の心を忘れないで下さいね

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

今月 睦月の花

 

【 サ ク ラ ソ ウ 】

 

image

 

貴方の心に秘めた強意志と情熱で夢の道も輝き

 

愛の絆の光も輝く素敵な花ですよ

 

PAP_0213.JPG

 

素敵な愛する人に この花をプレゼントする時の

 

メッセージカードに

 

☆素敵な思い出と愛の絆を慈しみ微笑みを絶やさぬ様に

過ごしましょうね ☆

 

 

 

今年もよろしくお願いします。m(_ _ )m