今日の課題は【百円玉貯金したことある?

 

勿論 した事有りますよ 一日の買い物が終わると上差し

 

ニコニコ残ったその日の食費の100円玉を

貯金箱にね

     10円玉は別の小銭入れに貯金

 

上差し今でもしてるよ小銭貯金をね 

可愛いポストにね

 


{2A74AEBF-6941-4220-88F7-8C5958EBC7CF}


 

500円や100円は小銭入れに居れたら直ぐに無く成るね

500円で買い物したら徳をした様な気持ちに成るのは

私だけかな?ウインク

 

おねがい現役でバリバリ仕事をしていた時は

帰宅して直ぐにポケットに有る小銭を先ず大きな灰皿に

全て移して小銭預金を分けて居ましたよ

500円 100円 50円 10円 

1円&5円てね

 

その預金は子供の為の預金 小銭で遊べるし

駄菓子を買いに行く時もねニコニコ

 

虹小銭されど小銭でしょ 子供欲しい物が買えるしね

友達が遊びに来ると友達も小銭預金に寄付してくれたよ

楽しい小銭預金の思い出ラブラブ

 

今日もニッコリ笑顔で過ごしましょうね

 

音譜あ り が と うクローバー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう