5:35起床→
朝飯はダブルバナナとダブルメロンと団子2つとコーヒでしたー→
ちなみに明日はホシブドウパンとホットケーキです→今日の作業はアングル溶接→
手入れ→
タッチアップ→
足場解体→
仕事は楽しいなぁ→趣味みたい→
4:25帰宅→
風呂→
ビール飲んでテレビ見ながらゴロン→
今日思った事は、やべぇGW何しよか。。なんか今年は厄年じゃけぇか一個もえーことない。悪い事もない。スリルが足りません(`ε´)墓参りでもしようか。寂しい男、、
でも僕は神様など頼みません!神がおる事は信じます。
なぜならば…
※神様は神様に祈る人間が一番嫌いだからです※
おやみ~ん( ̄∀ ̄)mm399さんのブログ-STIL0003.jpg


今日からブログをやってみようと思います(^w^)普段から携帯をあまりポチポチしないのですが失恋ハートブレイクをキッカケに今日からやってみますグッド!グッド!
さっそく4/17日記を書きます音符
今日は風邪で仕事を休んだので朝9時に起きましたドキドキ
それで近所の頭の大きな幼なじみがいて、さっそく暇潰しに電話をかけてみました
案の定かれも暇をしていたようでランチに行く事に音符音符
僕の財布には170円。それは現地に着くまで黙っていようと思いましたグッド!
そしてたまにはオムライスを食らう話になり洋食屋まで車を飛ばし30分音符
雰囲気の良好な洋食屋に着きましたアップアップしかも両サイドにはメチャ可愛い女の子ラブラブ!なおかつ店員もピカイチラブラブ!グッド!僕の気分は上がる一方です。
すぐさまデミカツオム丼を2つ頼みましたニコニコ一つ1300円でしたあせるあせる
それで女の子気にしながら食べて5分くらいで2人とも完食しましたチョキ男2人には全然足りません。。金ももう足りません。で、今急に携帯ポチポチ疲れたんでこっから適当になりますグッド!オムライスは幼なじみのおごり<何をしようか<僕の風邪を吹き飛ばすために海水浴<痛い大人2人<泳ぐ<寒い<他人の白い目<下手したらホモ<替えのパンツが無い<困る<屁をやたらにこきたくない<ノーパン帰宅<幼なじみ帰らす<シャワー<防寒対策<単車ツーリング<山奥<メッチャ寒い<疲れて寝ました合格初日記はこのとおりで、これからはもっと画像をアップしていこうと思いますドキドキmm399さんのブログ-100417_1613~01.jpg
mm399さんのブログ-100417_1613~02.jpg

mm399さんのブログ-100417_1613~03.jpg
mm399さんのブログ-SN3J00020001.jpg
mm399さんのブログ-SN3J00160002.jpg