今日からブログをやってみようと思います(^w^)普段から携帯をあまりポチポチしないのですが失恋
をキッカケに今日からやってみます

さっそく4/17日記を書きます
今日は風邪で仕事を休んだので朝9時に起きました
それで近所の頭の大きな幼なじみがいて、さっそく暇潰しに電話をかけてみました
案の定かれも暇をしていたようでランチに行く事に

僕の財布には170円。それは現地に着くまで黙っていようと思いました
そしてたまにはオムライスを食らう話になり洋食屋まで
を飛ばし30分
雰囲気の良好な洋食屋に着きました
しかも両サイドにはメチャ可愛い女の子
なおかつ店員もピカイチ
僕の気分は上がる一方です。
すぐさまデミカツオム丼を2つ頼みました
一つ1300円でした

それで女の子気にしながら食べて5分くらいで2人とも完食しました
男2人には全然足りません。。金ももう足りません。で、今急に携帯ポチポチ疲れたんでこっから適当になります
オムライスは幼なじみのおごり<何をしようか<僕の風邪を吹き飛ばすために海水浴<痛い大人2人<泳ぐ<寒い<他人の白い目<下手したらホモ<替えのパンツが無い<困る<屁をやたらにこきたくない<ノーパン帰宅<幼なじみ帰らす<シャワー<防寒対策<単車ツーリング<山奥<メッチャ寒い<疲れて寝ました
初日記はこのとおりで、これからはもっと画像をアップしていこうと思います





をキッカケに今日からやってみます

さっそく4/17日記を書きます

今日は風邪で仕事を休んだので朝9時に起きました

それで近所の頭の大きな幼なじみがいて、さっそく暇潰しに電話をかけてみました
案の定かれも暇をしていたようでランチに行く事に


僕の財布には170円。それは現地に着くまで黙っていようと思いました

そしてたまにはオムライスを食らう話になり洋食屋まで
を飛ばし30分
雰囲気の良好な洋食屋に着きました

しかも両サイドにはメチャ可愛い女の子
なおかつ店員もピカイチ
僕の気分は上がる一方です。すぐさまデミカツオム丼を2つ頼みました
一つ1300円でした

それで女の子気にしながら食べて5分くらいで2人とも完食しました
男2人には全然足りません。。金ももう足りません。で、今急に携帯ポチポチ疲れたんでこっから適当になります
オムライスは幼なじみのおごり<何をしようか<僕の風邪を吹き飛ばすために海水浴<痛い大人2人<泳ぐ<寒い<他人の白い目<下手したらホモ<替えのパンツが無い<困る<屁をやたらにこきたくない<ノーパン帰宅<幼なじみ帰らす<シャワー<防寒対策<単車ツーリング<山奥<メッチャ寒い<疲れて寝ました
初日記はこのとおりで、これからはもっと画像をアップしていこうと思います





