ゴールデンウイーク最終日なので混んでると思いつつ、友達とユニバに行ってきました

今回の目的は「キノピオカフェ」

 

ユニバに何回も行ってるのに、最近はマリオエリアにも入ることもできなかったんで

朝の集合時間を8時にしました

 

こんな早いのにめちゃくちゃ人いましたよ( ゚Д゚)

 

パークに入った瞬間にマリオエリアの入場券を携帯で検索

奇跡的に午前中でとれました!!

 

まずはコナンの4‐Dライブショーを見て次はジョーズへ

すごい並んでたのでシングルライダーを選択

友達とは前後で同じ船になれました

 

ようやくマリオエリアへ~

目的のキノピオカフェに行くと事前の予約制のようで

またまた奇跡的に11時45分でとれました

 

友達が乗ったことないというので「ヨッシー・アドベンチャー」に乗り

ちょうど時間になったのでカフェへ♪

 

時間制でカフェへ入るんですが、入るので並び

注文するまでも並び、席に誘導されるのも並びでした(>_<)

中はあんまり大きくないと思ってたんですが、パークで1番広いと

クルーの人に教えてもらえました

 

 

食べたあとは

マリオカート

ウォーターワールド

モンスターライブ

おさるのジョージ

僕のヒーローアカデミア

※すごい激しく椅子から落ちるかと思いました

 

いつもは混んでて乗れないものも、タイミングよくは入れて

今日はいい日でした

 

誕生日月だったのでキティちゃんのお店でステッカーをもらったんですが、

店内の数人のクルーさんに

「おめでとうございます」

と同時に紙吹雪でお祝いしてもらいました

嬉しかった~(*´▽`*)

 

友達が今月で年パス切れるので、行きたいアトラクションを

全部まわれて良かったです