宮沢和史さんのライブに行ってきました。

平日で場所が京都だったので友人は行かないということで

今回は1人参加でした、ちょっと寂しいですね

 

場所は「京都文化博物館別館ホール」ということで、通常のライブ会場とは全然違い

客席と宮沢さんが近すぎます!! 

 

35周年の前夜祭ツアーということで、どんな曲をされるかドキドキワクワクでした♪

久しぶりに聴く曲もあり、今まで35年色んなライブに行った思い出を思い出しながら

幸せな時間を過ごせました

 

私は1列目の一番端っこでしたが、後半は宮沢さんが目の前に来てくれたので

息をするのを忘れるくらいの興奮でした(笑)

 

5月、6月にある35周年ライブが楽しみです(*´▽`*)