こんばんはウインク

嗚呼みんなの動物園
観ながらブログかきかきニコニコ
可愛いなぁ❤(ӦvӦ。)

風ちゃん雷ちゃん佐吉くん
可愛ええのぉ〜❤(ӦvӦ。)

これ今
はまってます❤(ӦvӦ。)

では!
↓↓↓


まじで
ブラックペッパー味
美味しいわ~💕

買い物行くと
ちょっと
買い溜めして帰ります 

あっ…………
(木)にスマホ死にました💦
からの
機種変してきました✨

朝起きたときは
まだ大丈夫だったのに
会社行く
ちょっと前にスマホ確認したら

がーん(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)
スマホ………………
赤ランプ緑ランプが
🔴🟢🔴🟢交互にピコピコ
画面真っ黒💦
全くダメダメ

そのまま会社...
でっ!
上司に
スマホ死にました←報告 笑

仕事中抜け(外出許可)て
スマホショップに行くの
🆗もらいに

🆗貰えて
スマホまだ生きてる間に

飛び込みで行ったのですが
まだ午前中だったたので
数人だけだったので
案外早く
呼んでもらって!
良かったわ〜って
思ったら
いろいろ聞いて
データーコピーやらで
ショップに3時間近く居た💦

終わって後ろ向いたら
帰る前には午後だったので
もうショップいっぱいでした💦

良かったわ💕


でもデータ生きてる間に行けたので良かった爆笑

ショップの店員さんが
優しい方のショップさん
だったので良かった爆笑

昨日YouTubeで音楽聴いてて
イヤホンの差口探したら
今のスマホ無いのか?

でっ今日
ヤマダ電機へ
これ買ってきたウインク
↓↓↓



ちょっと
お試ししましたよ 笑

可愛い😊
これから
ヘビロテで使えるわ😊

今日は長々とブログ書いてしまった💦

いつもブログ読んで頂き
ありがとうございます✨

いいね!←も
ありがとうございます😊