こんにちはニコニコ


次のブログ書いてたら

載せてたと

思ってたのにガーンガーンガーン

忘れてたみたい


これ

↓↓↓






映画版
↓↓↓





ヤバっ
大好きなドラマを!

赤礎衛二くん(安達)
町田啓太くん(黒沢)
ドラマ
30歳まで童貞だと
魔法使いになれるらしい
チェリまほ  THE MOVIE

もう 
キューンキューンキューン飛び出すハート
黒沢くんが
安達くんの事が
大好きで
安達くんに優しくて
もう
毎週観るのが
楽しみで
わくわくしてたおねがい

こんな彼氏居たら
ヤバすぎだよおねがいおねがいおねがい

とぉ
思いながら観てました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

浅香航大くん(柘植)
ゆうたろうくん(奏)
も出てる
ここ2人が彼氏彼女になるのおねがい
もう柘植くん奏くんを好きになるまでも
すごくおもしろくてキューンキューン飛び出すハートするのです!

でっ!
映画版!

安達くんが転勤(長崎)へ
もう
黒沢くんが安達くんへの
思いがヤバっラブラブラブ





映画館に行けなかったので
即 予約!
もちろん
ドラマもBlu-ray出ます⬅️
即 予約!笑

これを観て
BLドラマが好きになったラブ

学生時代に友達が
BLマンガ好きで
観てたのを知ってたけど

こんなにキューンキューン飛び出すハートするとは
思わなかったびっくり

でっ!

次に
今回 ブログに載せた

みなと商事 コインランドリー
好きに🎵

チェリまほには
みな商に出てる
草川拓弥くん(六角)(超特急)も出てるのです!おねがい
安達くんの後輩くん役おねがい

もう 何度かチェリまほ観てるのよ❣️

曲も良いの
ドラマ始まって
オープニング流れたりすると
直ぐ⏩️するんだけど
チェリまほは聴いて
ドラマを観るおねがい

エンディング曲も聴いてから終るおねがい

オープニング曲
omoinotakeさん
『産声』

エンディング曲
DEEPさん
『Good Love Your Love』
良い曲です

車でも
何度も聴ける🎵

いつもブログ読んでいただき
ありがとうございます🎵