こんばんは(^ー^)


やっと!やっと!やっと!


行ってきました❗️


『キングダム』


凄く良かった❗️


毎回 毎回


最高です指差しキューン


今回も


友達と2人だけ❕


貸切でした!


だから

毎回のごとく!


2人で 

うわ~🎵

凄っ!

まじ凄い!

とか これ誰?誰?

言いながら

観てました🎵


他にお客さん居たら

言えないけど💦


もう!


票 (吉沢亮くん)

良かった🎵


信(山﨑賢人くん)

Kyokai(清野菜名ちゃん)


もう 最高のタッグ!です指差し飛び出すハート

マジで戦いの時

ヤバすぎ!

友達と

マジで凄いね!

かっこいいね!

ヤバすぎ!

言いながら観てました❗️


紫夏(杏ちゃん)

戦いの時

凄かった!

最後 泣きました悲しい


皆さん

出演の俳優さん達

マジすご!


王騎(大沢たかおさん)

も!

良かった🎵

友達と王騎の真似をしながら

キャラは

王騎の言葉を

ハモりました 笑

前進!⬅️笑


小栗旬くんも出てた!


最後 吉川晃司さん出てきた時

友達が

誰?誰?誰?

言ったから!

そう言えば!

最近 新たな出演者言ってた時に!

言ってたので!


吉川晃司さん


あー!

って言ってた!指差し


次が楽しみ❗️


早くみたいよねー

早くみたいよねー🎵ってラブ


楽しみすぎてヤバ!


それと今回も

買いました🎵



⬆️⬆️⬆️
パンフレット❣️

まだあって良かった🎵

映画館の人も
毎回 この2人で来るので
覚えててくれてて
毎回 ありがとうございますニコニコ
言ってくれます 笑


いつもブログ読んでいただき
ありがとうございますおねがい