こんばんは(^ー^)


久々ブログ書いてみた🎵


行ってきました🎵(^ー^)


東京卍リベンジャーズ

                   &

        交換ウソ日記


交換ウソ日記


良かった🎵


久々のキュンキュン❣️

からの

涙⬅️泣きました(T0T)



東リベ❕


最強 最高❗️でした❣️


色々有りましたが


上映してくれて良かった🎵

絢斗くん

ちょっと有ったけど


今回は 絢斗くん演じる

場地くん

良かったです(^ー^)


乱闘のシーン


良くすぎて

泣きました

お鼻のお水も

めっちゃ泣きました悲しい

( ̄▽ ̄;)


絢斗くん演技良かったし


なぜだ?⬅️思いながら見てしまった


みんな

かっこ良かった❣️


眞栄田郷敦くん

出るたび

嬉しくて目がハート目がハート目がハート


亮くんも

裕貴くん

間宮くん

真宙くん

出るたびに目がハート目がハート目がハート


友達に 

かっこいいわ かっこいいわ🎵


言うてました 笑


でも 途中から

映画に夢中で

ガン見でした❣️


買ってきました!

パンフ


前 ゴールデンウィークに行った時

人いっぱいで買えなかった


ハロウィン 運命⬅️買えなったけど


今回 まだ有ったので買えました❣️


超LUCKY HAPPYです❣️







決戦 特別版も買いました❣️


運命も有ったのかな?

( ̄▽ ̄;)


ステッカーも貰いました🎵

(^ー^)

嬉しい❣️


それと 今度観たい

映画の紙も貰ってきた🎵





後観たいの

予告無かったので

貰ってこなかった

( ̄▽ ̄;)


Gメン


他 忘れてしまった

( ̄▽ ̄;)



でっ!

映画終わって

お土産にミスド買ってきた🎵



うちとママ様に
ホワイトポンデのアーモンド味
美味しかった🎵
キャラは
モチモチ系好きじゃないけど
ミスドの
ポンデは食べられる🎵


後は パパと3人で食べれる
ポンデと黒糖味

キャラだけ食べる
エンゼルクリーム味⬅️一番好き❣️

美味しかった🎵

ママもパパも
美味しかっただって🎵

良かった❣️


毎回ブログ読んでいただき
ありがとうございます(^ー^)🌟