こんばんは(^ー^)


今日もブログ書いてみた🎵


行ってきました❕


近くの映画館に🎵


観てきました

これ!

↓↓↓




『わたしの幸せな結婚』


マジで良かったです❣️


最初の方から

泣きましたえーん


セツナスギマス…悲しい


でも 今田美桜ちゃん演じる

美世が

目黒蓮くん演じる

清霞を好きになってからの

笑顔が増える度に

良かったね~

良かったね~って

泣きながら

友達と言いながら泣きながら

観てました(^ー^)


観てたら


きゃ❕⬅️って言ったらYちゃんが


小越勇輝くん出てる🎵


でっ次に

西垣匠くん 渡邊圭祐くん

それに

まえだまえだの前田旺志郎くん

なにわ男子の大西流星くんも

映像も綺麗だし


戦いの所でも泣きましたえーん悲しい


またまた友達と話ながら


なぜに?

話ながら観るかなぁ~

他の人に迷惑だよ!⬅️って思うでしょ?


なんと!

誰もいなく

友達のYちゃんと2人っきり⬅️だったのです!


(σ≧▽≦)σ


貸切!笑


本当マジで良かった🎵


昨日ネットで

『わたしの幸せな結婚』DVD

一応  お気に入り⬅️してたの


今日 良かったら予約するために❗️


もうこれは絶対DVD予約です!


でっ!

良い映画の時は

パンフレット買うのです🎵


Yちゃんにパンフ有った?

観てないなぁ~

言うので

探しに行ったら有りました🎵

いつものケースに


残りあとわずか⬅️成ってました💦


良かった~❣️


でっ!

それが一番最初に載せた画像です❣️


行けて良かった🎵



今日行った

今度行く映画


『KINGDOM  運命の炎』の

予告の紙が有ったので

貰ってきました🎵

↓↓↓


楽しみです❣️

その前に
遠い方の映画館に
『東リベ』と『交換ウソ日記』
その日に2本観ようね🎵
約束しました(^ー^)🌟

今からワクワクです🎵