久々のブログですあせチュー

こんばんはにニコニコ

今年
下の兄と 奥さんが

お出かけに誘ってくれたウインク

前から行きたかった🎵

パンケーキ🥞

鳥取に在る

大江の郷音符



ふわふわで
美味しかった🎵(^ー^)

でっ!

お姉ちゃんが
キャラちゃん
朝ごはん食べた?

パンだけ⬅️言ったら

限定の
たまごかけご飯食べる?
入るかな?⬅️言ったら

食べれるよ!
って3人分頼んでくれて

たまごかけご飯食べたあと
パンケーキ🥞食べれるかな?⬅️

食べれるよ食べれるよ!笑

ちゃんと全部食べれた 笑

その後
お兄ちゃんが
美味しい
ハンバーガー🍔店行きたい( ̄▽ ̄;)

それは止めました 笑

お兄ちゃん結構食べるんだなぁ~って
初めて知りました 笑


また行きたいな🎵