おはようございます(o^-^o)

お布団から

なかなか出れなかったキャラマイです❗

朝起きたら❗

少しまし だった雪❗

パラパラだった雪❄が

結構 降りだしました←

積もりかけてる( ̄▽ ̄;)


でも 直ぐに止むとは思いますが


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄








今は画面に写ってるよりも

降ってます( ̄▽ ̄;)

明日には溶けています様に❗❕❗

願います❗

パパは雪とか台風の時は

はりきります❗←ウザイ

日頃から

イロイロシテクダサいショックなうさぎ

さっきから

何もないのに

窓を開けたり閉めたり( ̄▽ ̄;)

何をしてるんだか?

って思うキャラマイでした!

笑( *´艸`)