こんばんは☺

今日

甥っ子が期末の間に

友達を連れてきた

いつもの僕ちゃん←

礼儀正しい❗

昼前に来て公園にサッカー⚽

13時位に帰ってきて

甥っ子『姉ちゃん水ちょうだい!』

はいはい!

甥 『できれば氷も❗』←寒いのに

いくら暑くても水だけにしとけばいいのに

って思いながら氷もたっぷり入れて❗

でっ!おばあちゃんが←キャラのママ

『してるけど まだしゅんでないからまた今度ね!!』

甥→無言で玄関に!

少ししてから甥っ子が来て❗

甥『食べたい』

ばあちゃん『しゅんでないよ!』

って言いながら

またまたキャラがを入れて~

またまた何を考えてるのか?

友達と二人で玄関で食べ出した←笑

おばあちゃん

慌てて‼

和室で食べ こたつに入って!

それと ご飯も

もう定食やん笑

でっ!

僕ちゃん 帰ってから

甥っ子が

友達 ばあちゃんの旨かった❗って言ってたよ!←

こんにゃくも食べないのに食べたらしい←

キャラの家のは味噌味だからかな?

キャラは 普通のは

苦手だから味噌味なのです!笑

お母さん喜んでた

良かったね☺